コミュニケミス
さて今日は仕事終わってから予約していた車屋さんへ向かいました。もうすぐ到着の時車屋さんから電話。。。「ご予約いただいていたんですがオイルの発注を間違えて指定のオイルが来ていないんです。」とな。納期を聞いたら改めて電話してくれるとな・・・なかなか電話が来ない。どうしたものか?!仕方ないので奥さんと約束していたんで黒川温泉へ行ってきました。行く道中にやっと電話がありました。時間の予約は木曜日になりました。実は今回の予約2度目のキャンセルになるんです。最初のは予約センターとお店の連絡ミスで変更になってしまいました。ちょっとコミュニケーションが取れていないですね。うちも気を付けないと。こう言うことはあってはいけないんですが注意をしていても起こってしま事もあります。そんなことのないように日ごろからコミュニケーションを取って行かないといけないと肝に命じました。
| 固定リンク
コメント