« ポチッポチ | トップページ | ホント凄かった »

2023年3月21日 (火)

やった~~村神様!!!

いや~毎日のことながら今日も10時前に帰ってこれましたんでラッキーなことにWBC見れてます。色々ルールが違うみたいですがこれが大量得点につながるみたいで盛り上がりますね~サッカーより分かりやすい(笑)とりあえず3アウトで交代ですから。。。野球の方がサッカーより圧倒的にルールが難しいそうですが、まだ子供のころから見慣れてますからね。ただいま9回の裏。やった~~~~!!まさに村神様!!
さてさて今日から始まったおにぎりフェア?!京都の八代目義衛門。少し温めた方がより違いがわかります。噂ではこのおにぎりに今の定番商品も変わっていくとか?!まずはこの4アイテムにかかっています。ちょうど八坂神社の正門の前の四条通との交差点のすぐ横にあるお店です。今回は関西限定ではなく全国推奨と言う話です。結構今回は勝負をかけていますがお天気が気になるところです。昨日の発注時点では雨の予報じゃなかったのに。。。

|

« ポチッポチ | トップページ | ホント凄かった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポチッポチ | トップページ | ホント凄かった »