« 近所で改装 | トップページ | 寒い2 »

2017年11月15日 (水)

寒っ。

今日は寒かったですね~さすがの暑がりの私も夕方の配達の時にはCOMSの窓をフルクローズで走ってました。そろそろ配達用ジャンバーの登場ですね~まだ早いけど。今のところ制服の下にフリースを着て丁度位です。時折風が吹くとかなり寒かったですけどね。でもやっぱりCOMSは夏場より冬場の方が乗りやすいです。初めての夏は何回か暑過ぎて限界超えてました。。。寒いのは何とかなる。
そして今日は月1の業者清掃。もう何回目になるか?!なんて数えても仕方ないので割愛(笑)大体下準備はできているのでちょっと楽かな?さぁ頑張ろう(^^)/

|

« 近所で改装 | トップページ | 寒い2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/66048249

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ。:

« 近所で改装 | トップページ | 寒い2 »