« 勉強会 | トップページ | 45円 »

2017年11月11日 (土)

ラー活

今日は遅出の中日の早出だったんで大体土曜日は奥さんに夕方の配達を回ってもらってます。ただ今日は新規のお客さんがあってかなり分かりずらい場所だったんで朝のうちに下見に行って注意書きを書いたチラシとポスティング。まぁ~分かりにくい場所だったんで説明もしづらいので奥さんと二人で回りました。その後晩御飯考えるの面倒だろうから軽く外食。なんか気分はラーメンだったんで久しぶりにラーメン。もっこすにしました。わり何処のラーメン屋さんでもそうなんですが・・・たぶん・・・時間によって(作る人によって?!)微妙に味が変わります。今日の味はちょっと外れかな?!どうも麺に絡まない。別のところにすればよかった。。。
#ラーメン慕情

|

« 勉強会 | トップページ | 45円 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/66031872

この記事へのトラックバック一覧です: ラー活:

« 勉強会 | トップページ | 45円 »