« すってんころりん | トップページ | 見た目は怖いけど »

2017年11月 7日 (火)

数%だけで

どうも最近夜が起きれない今日も寝ぼけてて遅刻するところだった。まだ火曜日。頑張って踏ん張らねば。
え~と最近気に入っている第3のビールがありまして、711が出しているBrewの7%。これ結構おいしいんです。でもたった数%のUPで結構酔います。いつもと同じように飲んでいたらお酒の弱い私はすぐにヘロヘロになってしまいます(笑)ちょっと飲む量を減らさないとね~自分に甘いんで・・・
さて大型キャンペーンももうすぐ終わりに近づいてきました。結構バックルームに在庫があふれてますんで明日の棚卸は大変そうです。狭い店なんでね。そして今日からおでんセール。立ち上がりは大したことない数字でした。今週末は頑張らないとね。色々11月はキャンペーンが続きますんで頑張らないとね~さぁそれでは今晩も頑張ろう(^^)/

|

« すってんころりん | トップページ | 見た目は怖いけど »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/66016200

この記事へのトラックバック一覧です: 数%だけで:

« すってんころりん | トップページ | 見た目は怖いけど »