« いいお天気 | トップページ | ラー活 »

2017年11月10日 (金)

勉強会

でした。このところの勉強会は内容がいい。勉強になりました。今までは寸劇が多くて身内受けばかりであんまり面白くなかったんですが、いい感じのバランスになってきています。もっと実践的なものやディスカッションなんかもあるともっと面白いんですけどね。さて今日はそんなこんなで昼前に仕事終わってお昼ご飯食べに行ってちょっとドライブ。そして100均行って備品を購入、その後のお勉強会の参加でした。16時に終了してから店に戻って配達回って、その足で晩御飯のお買い物。なんか今日は道がどこも空いています。なんででしょうかね~さぁ帰って晩御飯で家飲みです。やっぱりBREWストロングは美味しいです。安いのに。その上度数が高いのですぐ酔います。。。



|

« いいお天気 | トップページ | ラー活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/66027030

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会:

« いいお天気 | トップページ | ラー活 »