« 清々しい | トップページ | 民生ツアー決定 »

2017年9月 1日 (金)

秋やね~

今日は涼しかったですね~風が強かったけどなんか気持ちよかったです。このまま秋になっていくことはないかもですが、だんだんと涼しくなっていくんでしょうね。今年の馬場のコスモス祭はいつなんでしょうかね?!HP見てみてもまだ去年のままで更新されていません。去年が10月16日だったように思うんで今年は10月15日かな?今年は行けるかな?秋の空に揺れるコスモスはとっても癒されます。秋と言えば小田和正ですが(笑)まさに秋の気配。台風の影響で乾いた風が大陸から流れてきているんで、その影響でしょう。とは言え晩御飯時に飲み過ぎたかな?!

|

« 清々しい | トップページ | 民生ツアー決定 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65738141

この記事へのトラックバック一覧です: 秋やね~:

« 清々しい | トップページ | 民生ツアー決定 »