« 一雨ごとに | トップページ | 実際に練習 »

2017年9月13日 (水)

動かん

なんかネットの状態かパソコンの調子か分からんけどちゃんと動かへん。サーバーが混んでるのかも?ちょっと様子見ですね。
やっと動き出した。やっぱりサーバーが混んでいたんでしょうね?!ほっと一安心。で野球の結果見てげんなり。とうとう巨人が3位まで上がってきた。広島にも勝ってもらいたいがここはグッと辛抱して(笑)みんなで巨人が上がってこれないように・・・そううまいこと行かんね。広島M2.最短で14日に優勝決定!!ほんまに強いわ。
渉外担当の奥さんは今週末1人で広島出張(笑)さぞ広島市内は盛り上がっている事でしょう。心配なのは帰りのお天気やね。ミニと違って水たまりを走ってエンジンが止まることはないだろうけど。。。

|

« 一雨ごとに | トップページ | 実際に練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65787234

この記事へのトラックバック一覧です: 動かん:

« 一雨ごとに | トップページ | 実際に練習 »