« ガンバンベ | トップページ | 今日はスタジオ »

2017年9月 9日 (土)

平穏が一番

まだ安心はできないですが9月9日が何事もなく過ぎてほっとしました。次のXデイと言われているのが11日。これも言い出したらきりがないんですが、そのたびにニュースが気になって仕方がないです。平穏が一番。でもそれを維持することがどれだけ難しいか。
2017073004 さて呑気は私は明日今回のLiveに向けてのスタジオ入りです。って言うか今回のLiveはほとんど集まって練習が出来ないんで個人練習が今まで以上に大事になっています。今のメンバーは私が一番近いくらいですからびっくりです。そして来週日・月がバックビートと神戸少年でLive。いつものように全曲オリジナルです。まだセットリストも決まっていませんが、何が来ても大丈夫なように準備だけはきっちりしておかないと。

|

« ガンバンベ | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65770871

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏が一番:

« ガンバンベ | トップページ | 今日はスタジオ »