« 秋が一番好き | トップページ | 降りそうで降らない »

2017年9月 4日 (月)

少しだけ日焼け

涼しかったけど明日から少しお天気が崩れますね。たまには雨も降らないっとですが、この辺りはほんと全然降っていないんでたまにはしっかり降ってほしいです。年中通して穏やかな気候で冬もほとんど雪も降らないし台風もほとんど被害は出てません。だから贅沢言ってはいけないんですが、結構草木もカラカラです。
さてなんか着々とサポートで入っているバンドのLiveが決まって行ってます。今のところ9月17・18日と10月1日。12月も1本入るかもしれませんがただいま調整中とのことです。みんな忙しいのに凄くアクティブです。新曲も只今作成中とのこと。ほんと頭が下がります。
全然話かりますが気が重い話です。平和ってほんと維持していくのは難しいですね。ちょっとしたことで一気に崩れてしまいます。どこか心の中で米中が何とかすればいいのにとか、何とかしてくれるわ。とか考えてないでしょうか?!私もその一人かもしれませんがニュースを見るたびに凄く不安になってきています。今回の場合今までの紛争とは大きく異なりそうです。陸海空で旧型の兵器しかもっていない国がいきなり核弾頭を持ったICBMを保有だなんて。今まででは考えられない話です。

|

« 秋が一番好き | トップページ | 降りそうで降らない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65751712

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ日焼け:

« 秋が一番好き | トップページ | 降りそうで降らない »