« また大型のフレアが | トップページ | 動かん »

2017年9月12日 (火)

一雨ごとに

水木金といいお天気になりそうですね~なんかちとうれしい。今月はかなりのハードスケジュールでどの週も結構予定が埋まっています。晴れてくれたらありがたいです。なのにどうも台風18号が急に向きを変えて日曜日に最接近か?!一番晴れてほしい日に雨になると荷物が困りますね~ほかのメンバーも大荷物なんで大変です。それてくれればいいんですけどね。19号台風が影響しているようでまだどの進路を通るか分からないです。祈るのみ。ただ週間予報を見ても一雨ごとに涼しくなっているのが分かります。
さて今日は仕事終わってからバックルームの棚を少し分解して店内に移動しました。サイズを計ったらドンピシャ!!だいぶんとバックルームも片付いてきまして、着々とフライヤーが入る準備ができてきました。あと15日にバックルームに大きい棚が入って19日にバックカウンターのタバコ什器の大移動。そして20日に本格的にフライヤーの工事で21日から販売開始となります。ワクワクです。

|

« また大型のフレアが | トップページ | 動かん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65783470

この記事へのトラックバック一覧です: 一雨ごとに:

« また大型のフレアが | トップページ | 動かん »