« 久しぶりの雨 | トップページ | 明日は台風 »

2017年8月 5日 (土)

寝る

遅出遅出。何かうれしいわ~ずっと遅出がなかったんで深夜スタッフが変わってくれまして、どうにか睡眠確保!!ありがたい。そんなこんなの綱渡り的なシフトが続いていますが、結構さすが丈夫なもんです。ここは思いっきり過信して乗り切ります(^^)/弱気になったら一気に来そうで(笑)病は気から!!そうそう何とかなるもんです。こんな日はビール1本飲んでベッドに入ったらTVもつける前にもうすでに爆睡。これってありがたいんですよね~寝なくちゃいけないのに寝れないってほんと辛いですからね。さぁ頑張って寝よっと。
そして月曜日の台風に備えてちょっと心の準備?!おそらく近畿はこのまま最悪進路でも被害は少ないかな?岡山上陸なら一番被害が大きいんですが、それでもだいぶん弱ってきているので風さえ弱くなっていれば、この辺りは大丈夫です。雨の影響が出そうな地域の方は早めの準備と非難を!!気持ちは分かりますが自分の田畑や船を心配で見に行って・・・って話は毎年聞きます。ほんと悲しい話です。周りの人も声をかけてあげて下さい。

|

« 久しぶりの雨 | トップページ | 明日は台風 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65624716

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る:

« 久しぶりの雨 | トップページ | 明日は台風 »