« 涼しい | トップページ | 記憶 »

2017年8月 2日 (水)

挑発?!

目には目をじゃないけおアメリカまでICBMの実験を実施したそうな。もともと確立済みの兵器ではあるが訓練も兼ねてだろうか?!この時期にどうなんでしょう。政治的なことはあんまり書きたくないけどこのところの緊張感はピークになっているような。お互い冷静な対応をお願いします。
さて今日は昨日より少し暑かったですがそれでも信号待ちでの横からの風は凄く気持ちがよく清々しかったです。少し太陽が雲に隠れると意外と楽なんですよね。直射日光がない分コムスはとっても快適です。ヘルメットもいらないしね。
そろそろ免許の更新に行かないとね~今週に行こうかとも思ったけどよくよく考えてみればまだ1か月以上あるから、こんな超ハードな週に行くことないね。深夜スタッフが1人足りない今週なんてやはりちょっと無理し過ぎかも?!来週以降でお盆を外して・・・ってのがベストですね。検討しよっと(^^)/

|

« 涼しい | トップページ | 記憶 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65613328

この記事へのトラックバック一覧です: 挑発?!:

« 涼しい | トップページ | 記憶 »