« 明日は台風 | トップページ | 広島マジック »

2017年8月 7日 (月)

予想通り

今日に進路ではうちの辺りは殆ど影響は出ていません。配達も朝はチョイチョイで夕方は雨は降っていましたが風もあって割りと涼しくて楽でした。だらだら降ったりやんだり。明日は台風一過・・・でもかなり暑くなりそうです。
そして今日も変わってもらった遅出!ありがたいね~ゆっくり晩御飯を食べてテレビを見て寝れます。一家団欒(二人やけど)も大事です。できるだけ言わないようにはしてますがどこか行きたいですね~今のところ行けそうな気がしませんが10月には1日休みを取りたいもんです。何か楽しみもないと気持ちがもたないですからね。

|

« 明日は台風 | トップページ | 広島マジック »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65632984

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り:

« 明日は台風 | トップページ | 広島マジック »