« 予想通り | トップページ | 蒸しますね~ »

2017年8月 8日 (火)

広島マジック

もう早いもので今日は88RockDay!!なんて知っている人は大分少なくなってしまったでしょうが、そんな8月8日。もう8月も三分の1過ぎてしまいました。なんか今年は学校によっては夏休みが2週間とか言うところもあるみたいで夏休みの暮らし方も変わってきたもんです。うちの近所の中学校は7月26日に終業式で8月29に始業式だそうです。まぁこれでも十分なんでしょうが、微妙に短いですね。濃い休みを過ごしてくださいませ。
ゆっくりとした台風が過ぎて、もっと暑くなるかと思ったら意外と風は気持ちよく今日はそんなに大汗をかかずに配達を廻れました。今日も明日もたっぷりの件数!!ありがたいですね~重いものや大きいものなんて実際スーパーで買って持って帰るのって大変ですからね。便利に使ってくださいませ(^^)/そして明日からおにぎり100円セール。準備万端で0時を待っています。ガンバロっと。おっ!!
広島にマジック点灯!!すごいね~

|

« 予想通り | トップページ | 蒸しますね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65640766

この記事へのトラックバック一覧です: 広島マジック:

« 予想通り | トップページ | 蒸しますね~ »