« 記憶 | トップページ | 寝る »

2017年8月 4日 (金)

久しぶりの雨

突然の叩きつけるような雨音に夕方起こされびっくりしましたがまたそのまま寝る。うちの家の辺りはこのところの大雨ともあまり関係なくほとんど降ってませんでした。だから久しぶりの雨なんです。そして今日は夕方の配達を奥さんが回っています。かなり寝不足がたまっていたのと奥さんが今日は11時までだったんで代わってもらいました。そのかわりお昼は久しぶりにちょこっとクルクル(函館市場)へ。お誕生日セットの葉書が来ていたので少し割引に。単品のネタも良くて結構おいしかったです。量もいつもより控えめ。ちょっと食も落ちているかも・・・と言っても夏バテと言うよりは胃が少し小さくなったのか?!まぁお年頃なんでいいことですね。
そして今日は通常通りの22時出勤。当初の予定では10日まで遅出もなかったんですが深夜のスタッフがあまりにも私が眠たそうなんで(実は考え事してるだけなんですけど)明日土曜日遅出にしてくれました。ありがたい!!確かにかなりへばっているんで助かります。

|

« 記憶 | トップページ | 寝る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65620894

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨:

« 記憶 | トップページ | 寝る »