« お盆中 | トップページ | 揚げ物は・・・ »

2017年8月13日 (日)

今日はイタリアン

店の冷凍ピザとトマトのパスタと生ハムとワインで雰囲気イタリアンな晩御飯。パスタはほんのりリメイクしてアーリオオーリオ。ピザはオリーブオイルで焼直しこれだけで十分美味しくなります。711の商品はそのままでも美味しいけどちょっと一手間ですごく美味しくなります。なんてコンビニキッチンでした(^^)/でも写真なし(笑)人んちの晩御飯なんて興味ないわね(笑)めったに貼らないけど晩御飯の写真を貼るってなんか意味があるのか?!見たい人がいるのか?!はっはっはSNS時代についていけてません(笑)てなこと言ってらインスタもFBも成立しなくなるわね~私らの場合殆ど自分のための記録的なBlogになってしまってます。これもどうなんだか?!とか言いながらもう何年書き続けているか。。。

|

« お盆中 | トップページ | 揚げ物は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆中 | トップページ | 揚げ物は・・・ »