« 急展開 | トップページ | 挑発?! »

2017年8月 1日 (火)

涼しい

今日はお昼の寝ている間にザッと雨が降ったらしく16時に起きて配達に行こうと家を出たら予想外に涼しいこと!!気持ちいいね~こんなんが毎日続くわけでもないけどたまにはありがたいですね。そのまま夜に出勤する時もとっても涼しくこれまたありがたい。夏バテってあんまり経験ないけど今年はなんかとっても体に堪えていたんで助かります。やっぱり暑い時には汗をかかないとね。年中汗かいてるけど(*_*;
そう言えば体重と一緒に今回は珍しく(笑)体脂肪率もジワっと下がってきてます。これはいいことです。汗だけかいて体重が落ちると脂肪の量は変わらないので体脂肪率は逆に上がってしまいます。昔に比べて筋肉量も減ってしまっているんで、もうちょっと体幹を鍛えないとね。グラグラのライブハウスのドラムスツールで40分叩いたからかなり腰に来ています。これも体幹をもうちょっと鍛えたらこの腰痛も減るかも?!ロデオマシーンのような状態です。

|

« 急展開 | トップページ | 挑発?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65609422

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい:

« 急展開 | トップページ | 挑発?! »