« 挑発?! | トップページ | 久しぶりの雨 »

2017年8月 3日 (木)

記憶

昨日はチキンな私は結局お昼間に寝れずに晩御飯後に2時間寝ただけだったんで今日1日フラフラでしたが、今日は午前中に布団に潜り込んでDVDの電源を入れた記憶はあるんですがいきなりの爆睡。16時までぐっすり寝れました。台風が近づいているせいか?!気温はそこそこ高いのに風が意外と爽やかで比較的配達も楽に回れました。やっぱり配達は冬の方が圧倒的に楽ですね~
さてひよっこがかなりドラマチックになってきました。菅野美穂がいい役してます。記憶喪失ものって昔から定番ですが、治るのには個人差があるらしく、そこらあたりも丁寧にこの後描いてほしいもんです。私も昔(大昔)中学校の時に自転車で走行中にカバンが前輪に絡んでいきなりロックして前に吹っ飛んだことがありまして、その時に頭を強打して・・・ふと気が付けば・・・自宅のテレビの前で立ったままテレビを見下ろしていたんです。間の記憶が全くなくかなり気持ち悪かったのを覚えています。昔過ぎますが未だにその間の記憶はなく、どうやって帰ったのか?!とか怪我の手当てはどうしたのか?!疑問だらけでした。まぁそれだけなんですけどね。宇宙人に連れ去られたのかと・・・(笑)

|

« 挑発?! | トップページ | 久しぶりの雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65617248

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶:

« 挑発?! | トップページ | 久しぶりの雨 »