« ドライブ | トップページ | 今日はイタリアン »

2017年8月12日 (土)

お盆中

今日は奥さんが13時までだったんで、あっさり夕方の配達は任せて連続睡眠。朝の配達は私が回りましたが日差しはきついけど意外と風は爽やか走っていると気持ちいいです。まだ秋風と言うほどの空気ではないけど少し日も短くなってきたように感じられます。こうやって日に日に秋が進んでいくんでしょう。十分暑いけど・・・
うちのCOMSちゃんの契約書を改めて確認してみたらやはりバッテリーは店負担。これはきついね~おそらく納車の段階で新品には代えてくれていないからそろそろ寿命が来そうです。いったいいくらかかるのか?まだ兆候は出ていないですが2日おきには充電しないと不安です。COMSが店に来てから来週で丸1年。大体バッテリーの寿命は2年なんでドキドキ。それでもよく働いてくれています。今ではスクーターで運べる量じゃなくなってきているんで本当に助かります。目立つしね(^^)/

|

« ドライブ | トップページ | 今日はイタリアン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65656564

この記事へのトラックバック一覧です: お盆中:

« ドライブ | トップページ | 今日はイタリアン »