« 蒸しますね~ | トップページ | ドライブ »

2017年8月10日 (木)

お盆

お盆休みは無いですが休前日の今日はおにぎり少し反応あったみたいでほっと一安心、さぁ金土はピークです。頑張ろ!そして今日は遅出。寝不足ピークでの遅出はほんと有り難いですね。
そして今回ずっとお世話になっていたP-AIECCYが解散することになりました。LastLiveは私抜きで行われますが情報不足でごめんなさい。凄く楽しいバンドだったし色々勉強にもなりましたが、私の力不足と仕事の都合で参加できなくなり大変残念です。
サポートで加入しているOutの方は今のところ継続中ですが、今後の私の状況次第では継続が難しくなるかもしれません。まだ何も決まっていない状況なんで書くことは憶測の域を出ないので止めておきます。

|

« 蒸しますね~ | トップページ | ドライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65647635

この記事へのトラックバック一覧です: お盆:

« 蒸しますね~ | トップページ | ドライブ »