« 711フェア | トップページ | 暑いけどまし »

2017年7月 2日 (日)

Vo抜きで

2017040212 今日はスタジオ入り。Voは東京から新幹線でいつも来ているんですがそんなしょっちゅう来れるわけでもないので今回は欠席と言うことでバックだけでの練習でした。大体大阪出張の時にほかのメンバーが都合が付けば集まるというスタンスでやってます。本当にご苦労様です。さて練習の方は3曲新曲と言うことで今日は1曲づつのアレンジの確定と各自のアイデアを出し合って進めていきます。思っていた以上にいい感じに仕上がってきてます。やはり少し気になっていた音数の多さを少し間引いてばらつき感もなくなってきました。この調子で行けばLiveに間に合いそう。ガンバロ(^^)/
私の体調の方はかなり楽になってきました。ただ喉の奥が痛くて”ゴックン”がしにくいです。なんなんでしょうね~

|

« 711フェア | トップページ | 暑いけどまし »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65486010

この記事へのトラックバック一覧です: Vo抜きで:

« 711フェア | トップページ | 暑いけどまし »