« 暑いね | トップページ | 今日はスタジオ »

2017年7月22日 (土)

遠征

今日うちの奥さんは70日ぶりに休み取って横浜に行ってます。さっきメールがあってもう静岡あたりを走っているそうな。やっぱり新幹線って早いね~時を同じくしてうちの元副店長さんはJRの在来線で蒲郡まで娘と二人で遊びに行ってます。まだ帰って来てないそうですが電車が米原あたりで動いていないそうな。。。これはひかかったら帰ってこれないかも?!今頃どこにいるのか?奥さんの新幹線は9分遅れているそうな。まだ最終があるから帰ってはこれそうやね。
それにしてもお弁当の1便遅いわ~もう普段ならとっくに納品してるところやのに。琵琶湖の雨は関係ないやろうに。あっ!来た来た。納品してきます。

|

« 暑いね | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65567876

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征:

« 暑いね | トップページ | 今日はスタジオ »