« お見舞い | トップページ | お祭り »

2017年7月15日 (土)

お風呂の中

今日は少し寝るのが遅くなったんであっさり夕方の配達をカットから帰ってきたばかりの奥さんに代わってもらいました。土曜日が通常出勤時間になってだいぶん経ちますが、まだなんか慣れんですね~木金と遅出なんで結構土曜日のお昼は寝ずらいです。だからちょっと今日は寝不足。明日ビシっと寝よう!!今日はこの時間でもかなり蒸し暑いですね。まさにお風呂の中。
近所の神社では夏祭りスタート。確か神戸まつりは20日だったような。それとは別になんか確かやってるようなことをどこかで見ましたが詳細はよく分かってません。まぁそれにしても人はまばらです。17時台だけ跳ね上がってますね~昔まだ近所で数年前まで花火やっていましたが、あの頃はその日に合わせて売り場を展開できたんで結構面白かったです。時間も花火が終わると一気にみんな帰ってくるんで往復人の動きが計算しやすかったです。

|

« お見舞い | トップページ | お祭り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65539113

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の中:

« お見舞い | トップページ | お祭り »