« 楽しかった~ | トップページ | 涼しい »

2017年7月31日 (月)

急展開

2017073004_2 OUTのファン(笑)の方が写真送ってくれました。1個上のドラムの先輩からも写真頂きましてさすがドラマー、ドラムはいつもあんまり写真に写らないので写真頂けるとありがたいです。夏っぽいかっこ・・・とか言う縛りだったんですが・・・全くのスルーで結構な普段着でした(笑)さて一日明けて今日もとっても暑い一日でしたね。汗かきすぎてフラフラです。昔は外で汗かくのなんて当たり前だったのに結構ばてます。台風も来てるし(まだ遠いけど)夏らしいお天気です。朝の連ドラ”ひよっこ”がやっとかなりドラマらしくなってきました。話が急展開して今週は面白そうな展開になりそうです。

|

« 楽しかった~ | トップページ | 涼しい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65605343

この記事へのトラックバック一覧です: 急展開:

« 楽しかった~ | トップページ | 涼しい »