« 明日Live | トップページ | 急展開 »

2017年7月30日 (日)

楽しかった~

2017073002 今日はOut主催のLiveでした。出演は後輩のバンド:3Baka Torioこれが予想以上にうまかったし楽しいステージでした。このバンド名TrioではなくTorioなんです。司会のアンディーさんの指摘されてみんなも気が付きました(笑)ローマ字なんですね。
そして2組目はタナカコウジ うちのお店の常連さんなんですがプロのソロミュージシャンで2回目の観戦ですが、これまた予想以上にうまいしさすがのステージング。不覚にもほろっと来てしまいました。そういう曲調ではないんですけどね。
3組目は去年私ら主催のイベントに来てくれたsonoraさんのGtの方の別ユニットで今回は女性Vo抜きの3人でのステージ。これはもう圧巻でした。もっと聞いていたくなります。
そしてトリはOut of BAND。新曲3曲を含む6曲で圧巻の・・・・頑張りました。何が変わってきたんでしょうね~凄くまとまりが出てきてるように思えました。まだ音源聞いていませんが音圧もバランスも良かったように思います。次回は9月17日神戸バックビート。そして10月1日にCaveKOBEとLiveは続きます。
でも寝よっと(^_^)/



|

« 明日Live | トップページ | 急展開 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65601423

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~:

« 明日Live | トップページ | 急展開 »