« ジリジリ | トップページ | Cars3 »

2017年7月27日 (木)

ムシムシ

今日は昨日より日差しが弱かったぶん暑さはましでしたが、湿度が高くかなり蒸し暑かったです。蒸し暑い日って汗はかいているのに蒸発しにくいらしく体温が下がりにくいそうです。気をつけないとね!
Dfc0p8cxkae6rrw さぁ今度の日曜日はLiveです。今回は全曲オリジナル。よくまぁ新曲3曲を仕上げたもんです。アレンジもほぼ固まって格好良くなっています。主にBassとGt2の二人が作詞作曲をしています。なかなか面白い曲を書いてきてくれるんでやりがいあります。さぁどんな出来になるか?!暑さ対策ですね~(笑)扇風機持って行こうか?!ちょっと荷物が多すぎですね。どうしましょ?!
さぁ寝よっと(^_^)/

|

« ジリジリ | トップページ | Cars3 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65587525

この記事へのトラックバック一覧です: ムシムシ:

« ジリジリ | トップページ | Cars3 »