« 篠山ピッツァ | トップページ | 今日はスタジオ »

2017年7月 8日 (土)

派手に・・・

今日は土曜日だったんで奥さんが夕方の配達をする日だったんですが、物量が多かったんで二人で回りました。なかなか蒸し暑いですね~店外に出るとメガネが曇ります。
それにしても今回の九州の災害が凄いことになっていますね。ずっと雨雲が途切れずに発生していたので心配していましたが、まさかここまで被害が拡大するとは。まだ梅雨も終わっていないしこれから本格的な台風シーズンです。早い復旧を願うばかりです。
呑気な話で申し訳なく思うのですが、明日はスタジオ入り。奥さんが出かけているので夕方の配達もしないといけないので早めの帰宅になります。すっかり最近は練習は車で行かずに電車で行ってますが電車の時は最小限の機材だけにしています。まぁリュックに入るだけと言うことでずぼらしてます。ほかの楽器の人はとんでもなく荷物が毎回多いので頭が下がります。またまたいきなりのアレンジ変更で一部だけですが今回苦労してます。派手にと言われると結構いつも困ります(笑)結構性格地味なもんで・・・いちよう組み立てたんで明日試してみます。
さぁ今晩も頑張ろう(^^)/

|

« 篠山ピッツァ | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65510117

この記事へのトラックバック一覧です: 派手に・・・:

« 篠山ピッツァ | トップページ | 今日はスタジオ »