« Cars3 | トップページ | 楽しかった~ »

2017年7月29日 (土)

明日Live

またまた最低体重更新。見事に体重が減っているのはいいんですが、いったい見た目に変わるのはどのくらいからなんでしょうね~首回りがすっきりするとかしたらもうちょっと変わるんでしょうけどね?!いったいどこから減っているのか?まぁそれでも効果が出ているってことで良しとしましょ(^^)/今年の初めからすると昨日で6kgへってます。ただ体重て減ったり増えたりしながらなんで瞬間的なものかもしれません。そうやって増減しながら平均値が少しづつ下がっているのでいいんじゃないでしょうかね。
さぁ明日はLiveOutofBAND主催のLiveです。全4バンド。タナカコウジ君も出てくれます。嬉しいね~プロとの初対バン!!彼は今日は三重県松阪市でワンマンLiveしてます。凄いパワーですね~あと2バンドは後輩のバンドと前回P主催でやった時の対バンしてもらったバンドのGtさんの別バンドです。かなりレベル高そう!!7月30日別館神戸少年で18時開場19時開演でやりますので、お時間許す方は遊びに来てくださいませ。

|

« Cars3 | トップページ | 楽しかった~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65596376

この記事へのトラックバック一覧です: 明日Live:

« Cars3 | トップページ | 楽しかった~ »