« ポロシャツ&ポシェット | トップページ | ジリジリ »

2017年7月25日 (火)

最低更新

広島強いね~とうとう10ゲーム開けちゃった。去年の強さは本物だったのか!!連敗しないというのはよく言いますが、ほんと強いです。そしてDeNAついに同率2位。直接対決で阪神が負けたんで並んでしまいました。まだまだしばらく楽しめそうです。なんか一時前のAクラスとBクラスが逆転してしまったようなセ・リーグ。最後まで分からんけど順位は気になりますね~
さて今日も暑かったですが意外に夕方の配達の時はそんなに暑く無くて助かりました。今日のお昼の配達時はとんでもなく暑かったうえにいつもよりも物量が多いので時間もかかりました。西に東に結構な距離も走りました。そして家に帰ってシャワー浴びたらなんと!!ここ20年での最低体重を更新。10年前からすると13kgダウンです。見た目には分からんのですけどね(笑)見た目に分かるようになるにはいったいどのくらい痩せないといけないのか?!

|

« ポロシャツ&ポシェット | トップページ | ジリジリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65580417

この記事へのトラックバック一覧です: 最低更新:

« ポロシャツ&ポシェット | トップページ | ジリジリ »