« 暑いけどまし | トップページ | 観測史上最高 »

2017年7月 4日 (火)

荒れた火曜日

私の起きている間は台風も大したこともなくホッとしました。夕方の配達でもあと5分早ければ濡れずに済んだのに・・・まぁ仕方ない。もうすでに次の台風も出てきそうな感じですが、こうやって台風が過ぎていくたびに季節は進み梅雨が明けていくんでしょう。
そんな荒れた火曜日でしたがまたもやミサイル実験がありましたね。少し離れているんで天候の影響も少なかったかもしれませんがどんな天候でも出来る技術力の著しい進歩にびっくりしてます。そして完成を宣言してしまいましたね。どう動くか動かないか?!

|

« 暑いけどまし | トップページ | 観測史上最高 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65494546

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れた火曜日:

« 暑いけどまし | トップページ | 観測史上最高 »