« お祭り | トップページ | 局地的 »

2017年7月17日 (月)

明日は不安定

今日も暑かったですが少し日差しがない分ましやったかなぁ~人より体感気温が異常に高いんで(笑)暑いのは暑いですが、少し汗の量は少ないです。今日で近所のお祭りは終わりです。昨日よりもやはり人の動きは少し少ないようです。駅前の方は多いんでしょうけどね。特に土曜日は凄かったそうです。今年初めて商店街に出店が出たようでごった返していたとの話です。さて明日のお天気は上空に寒気が入ってくるとのことでかなり不安定になるもようです。いちよう私の辺は雨予報にはなっていませんが中部から大阪にかけては雷を伴った局地的な雨が降るかも?!って予報が出ています。あいまいっちゃあいまいな天気予報やね。局地的やから仕方ないか。さぁ今晩も頑張ろう(^^)/

|

« お祭り | トップページ | 局地的 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65547912

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は不安定:

« お祭り | トップページ | 局地的 »