« D3P | トップページ | Vo抜きで »

2017年7月 1日 (土)

711フェア

フェアでてんてこ舞いですが焦らず慌てず平常心で(^^)/
この時期にG自力V消滅ってたまにはこの屈辱を味わってください。やはりTとGが強くないと日本全体は盛り上がりません。CもRもガンバレ~~
さて熱も下がってだいぶんと楽になってきました。調子は結構いいです。ただちょっと喉の奥が腫れている感じがして気持ちが悪いです。特に咳も出てないんでただ単につばが飲み込みにくいだけです。
明日は全員は揃えないけどバックだけで集まっての練習です。作曲者の突然「ブルージーに!!」と一声で大混乱になっていますが落としどころはどんな感じになったか楽しみです。今からアレンジを替えるのは難しいですよね~
もういっちょ昨日書いていたU’cのDVDの最後のモールス信号全文解読できました。どんだけ時間かかっとんねんって感じですがお許しを(^^)/解読できた結果はなるほどでした。ある意味ちょっと感動ですね。ただ1か所だけ打ち間違えかどうか分からないんですがスペルがおかしい所があります。LLOの所がLOOになってるんです。この間違いもある意味レアかも?!と言うことであまりいつも役に立たない無駄知識がやっと役に立ちました(笑)

|

« D3P | トップページ | Vo抜きで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65481897

この記事へのトラックバック一覧です: 711フェア:

« D3P | トップページ | Vo抜きで »