« Vo抜きで | トップページ | 荒れた火曜日 »

2017年7月 3日 (月)

暑いけどまし

全国的にかなり暑かったみたいですが昨日よりは日差しが少なかった分暑さは少しましだったような感じ。それと昨日持っていくのを忘れていたタオルをもって配達を回ったんで大分ましでした。台風も来てるらしいしお昼過ぎにはこの上を通るような感じです。今回は台風よりもまた梅雨前線が刺激されて雨がきつくなるところも多いでしょう。まぁ明日の配達は雨覚悟ですね。その上朝の配達指定のお客さんが夕方にしてほしいと依頼があり夕方又めちゃ多そうです。載るかな?!充電しておかないと。
さて不健康ブログになっていますが、今日は少し体調も良くなってきているようです。身体のだるいのはもうほとんどなく、本調子が戻ってきました。のどの痛みは相変わらずですが寝起きを除けばまぁ何とかなる感じです。寝起きはもうそれは殆ど声も出ませんが、しゃーないですね。キンキンに冷えた炭酸水がとっても気持ちいいです。

|

« Vo抜きで | トップページ | 荒れた火曜日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65490635

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけどまし:

« Vo抜きで | トップページ | 荒れた火曜日 »