« 暑かったし若かった | トップページ | 梅雨明け?! »

2017年7月11日 (火)

逆寝ぼけ

今日は逆寝ぼけで慌てて目覚ましより早く飛び起きてお風呂に入って時計を見たら「えっ?!まだこんな時間・・・」てなことが。まぁ寝坊するよりははるかにましだけど、ちょっともったいない(笑)昨日店にスマホを忘れてきたんで、そんな寝ぼけ方をしたんでしょう。
さてさらに非常事態は続いてますが、8月はさらにひどいことになりそうです。休み取るどころの話じゃなくなってきました。ある程度シフトが確定しないと気分的にしんどいですね。早く戻ってきてくれ~~怪我だから仕方ないし時間もかかりそうだけど。週5の穴はなかなか埋まりません。新しく入った人も最初の契約で夏休み中は子供が小さいので無理には使えないし、やっとトレーニングを終えた高校生は・・・今月いっぱいで辞めたいとか。。。「成績が落ちた…」とか。やる気ないんだったら最初からバイトするなって(怒)とかぼやいてしまいますが、採用したのはこっちなので、ぼやいてもね。。。だから高校生不可のお店が多いんですよ!!さぁ今日もガンバロ(^^)/

|

« 暑かったし若かった | トップページ | 梅雨明け?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65522519

この記事へのトラックバック一覧です: 逆寝ぼけ:

« 暑かったし若かった | トップページ | 梅雨明け?! »