« カーズ2 | トップページ | 遠征 »

2017年7月21日 (金)

暑いね

昔こんな気温聞いたことないですが、暑かったです。今日はいったい最高気温は何度まで上がったのか?!天気予報では32~35度のようなことになってましたが、海が近いからそこまで上がらないんじゃないかと思いますがお隣の市(こっちの方が近い)では最高気温31.6度になっていました。まぁどっちにしても日差しがきつくてクラクラします。まだまだこれからが夏の本番。対策を練らねば。
さぁ明日はうちの奥さんがお出かけです。朝1から新幹線に乗って晩に帰ってくるそうです。帰ってきたら絶対へばってるやろうね。
さぁ寝よっと(^_^)/

|

« カーズ2 | トップページ | 遠征 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65563254

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね:

« カーズ2 | トップページ | 遠征 »