« 局地的 | トップページ | カーズ2 »

2017年7月19日 (水)

肝に銘じて

身から出た錆。肝に銘じて頑張ろう。そんな話の後でほっこりすることがありました。近所のお客さんがわざわざ退院したての足で生まれたばかりの赤ちゃんを店に来てくれました。これがまた可愛いんですよね~すごく嬉しい体験でした。こういうことがあると店をやっていてよかったって思うんですよね。たまたままだ店にいたんでよかったです。いつもならもう帰っている時間だったんでラッキーでした。
13935024_531327853744033_4437121223 今日からまた新しい配達のお客さんが増えて朝から注意書きを書いた(納品時間)チラシを掘りこみに行ってました。ありがたいですね~7ミールの方は順調に件数が増えています。でもなかなか地区1位は取れないです。現在2位!!1位とも3位ともだいぶん差が開いています。これまたガンバロ(^^)/

|

« 局地的 | トップページ | カーズ2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65555830

この記事へのトラックバック一覧です: 肝に銘じて:

« 局地的 | トップページ | カーズ2 »