« 肝に銘じて | トップページ | 暑いね »

2017年7月20日 (木)

カーズ2

を今見てますが、なかなかカーズって面白いですね~早めに見に行かないとね!2はメーターが主役の話でスパイの話。各車もなかなかディテールにこだわっていて車が好きな人には面白いかも。3も英が始まってるみたいですがかなり流行っているらしくいっぱいでしょうね~とか言ってる間に夏休みに入ってさらに子供でいっぱいになっている事でしょう。もうちょっと空いてから行くか家で見るか(笑)テレビの1・2もエンディングがなかったんで3を家で見るとお目当ての民生のエンジンが効けない可能性あり・・・それじゃ~意味がない。行ける時間が作れるかな~現状厳しいです。

|

« 肝に銘じて | トップページ | 暑いね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65559084

この記事へのトラックバック一覧です: カーズ2:

« 肝に銘じて | トップページ | 暑いね »