« ユニLiveかな? | トップページ | 熱っぽいです »

2017年6月28日 (水)

アレンジ続く

まだまだアレンジは続きます。DropBoxでこの前のスタジオ音源を聞いた上でLineとFBのメッセンジャーを駆使してショート音源をやり取りし細かい所を調整して行ってます。作曲者の意向と実際に合わせてみた感じとをまとめてアレンジが加わってます。
個人的には音数が多いような気もしますが作曲者のイメージに合うようにコード変更やリズムそして構成も変更が加えられていきます。見ていて面白いですね~きちっとみんなが意見を出し合ってバンドアレンジにしていくところが面白く感心してます。
今回は珍しく私もちょくちょく意見を出しています。なかなかみんな時間が取れない中楽しんでるなぁ~って。バンドのレベル的にはあんまりかもしれないけどその熱さはいい感じのレベルです。私もガンバロって気にさせてくれます。
全然話変わりますが先日大分であった地震や長野県南部で起きている地震。この関連性がとても心配になります。パッと見た感じ関係なさそうですが、この2地点は中央構造線の両端です。これをいきなり南海トラフと結びつけるのは少し強引ですが、無関係ではないと思います。過去の地震データからも中央構造線で地震があった数か月後に南海トラフ付近で大地震が発生しています。備えあれば・・・そこまで大きな地震となると何を備えたらいいのか?!

|

« ユニLiveかな? | トップページ | 熱っぽいです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65469822

この記事へのトラックバック一覧です: アレンジ続く:

« ユニLiveかな? | トップページ | 熱っぽいです »