« いいお天気 | トップページ | 梅雨入り »

2017年6月 6日 (火)

2転3転

ちょっとだけ付き合いでビールを控えています。これから美味しい季節なんですが(笑)そんなこと言ってるからなかなか痩せないわけで・・・1年ほどで何とか4㎏落とせましたが、なかなかそこからが減りませんね~魔法の薬以外は何もやっていないので仕方ないですが、ここから体重を減らしていくには何かやはり今までとは違うやり方を試していかないといけないでしょうね~注:魔法の薬は生酵素のこと
今日は結構早めに寝れました。かなりこのところ寝不足が続いていましたのでほとんど一瞬で寝ていました。またいつも通り16:10に起きて夕方の配達も回って晩御飯食べて仮眠。今日はすこぶる体調はいい方です。
それとやっとこさ録画貯め撮りが日曜日の小さな巨人まで追いついてきました。このドラマ今季では最高でしょうね~・・・2転3転誰が真の悪者なのかわかりません。「敵は味方のふりをする」怖い話やね~次回でセミファイナル。あと2話なんで目が離せません。

|

« いいお天気 | トップページ | 梅雨入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65379263

この記事へのトラックバック一覧です: 2転3転:

« いいお天気 | トップページ | 梅雨入り »