« 楽しもう(^^)/ | トップページ | 梅雨前線 »

2017年6月19日 (月)

へばった

一難去ってまた一難((+_+))今回のはちょっと予測で来てたんでそれほどのショックはないけど・・・それにしても分かりやすい行動パターンやね~高校生は(笑)
今日はなんかへばってしまって夕方の配達に起きれなかった。つ~わけで奥さんに回ってもらってもうちょっと睡眠。助かりました。次のスタジオに向けてOUTのほうはかなりLINE上ですが緊張感が増しています。きちっとコードの確認をしたり、みんな忙しい中頑張っています。キーとかコードの話は私は関係ないですが(ドラムなんで)見ていても熱さが伝わってきます。私も頑張らねば(^^)/

|

« 楽しもう(^^)/ | トップページ | 梅雨前線 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65433684

この記事へのトラックバック一覧です: へばった:

« 楽しもう(^^)/ | トップページ | 梅雨前線 »