« 紫陽花開花 | トップページ | モヤモヤ »

2017年6月 3日 (土)

田舎道はいいね~

昨日はいいお天気だったんで、Twinちゃんで二人でドライブ。主要幹線道路を通らないで走るというくくりでとにかく北上。銀行に行かないといけなかったんでネットで調べていつもとは別の支店へ。用事も済ませて田舎道をぷっぷ~って走って気持ちのいいお天気&道です。エアコンも無しで窓開けていたらとってもいい風が入ってきます。やっぱり田舎道はいいね~
出発時間が遅かったんでお昼ご飯も遅くなってしまいましたが、ちょっとお寿司つまんでぐるっと回って下道で帰路につきました。その前に光岡のショウルームを見学。卑弥呼が置いてある!あれ格好いいわ~って何って言うことなく別に目的地もあるわけじゃないけど何となく面白かったです。BGMは何故かスクエアー(笑)色んなアルバムのを聞いてまhしたが知らない曲が多かったんでびっくり。。。なるほどね~って感じの感想でした(笑)
いったん店に戻ってスーパーフライデーの進捗状況を確認。かなりの効果が出てます。でも本番はこの時間以降。後で見てみたら・・・あれだけ(上限いっぱい)持っていた在庫も0時ギリギリで欠品してました。恐るべしSB!!
そして夕方の配達を一緒に回ってその足でホームセンターと買い物。今日も遅出だったんで普段食べれないものを買い込んで(大したものじゃないけど)帰って晩御飯にしました。昼ごはんが遅かったんでそんなにおなか減ってなかったけど食べだすとおなか減ってくるもんですね。

|

« 紫陽花開花 | トップページ | モヤモヤ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65362599

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎道はいいね~:

« 紫陽花開花 | トップページ | モヤモヤ »