« 頭が下がります。 | トップページ | 久しぶりの »

2017年6月15日 (木)

手術成功

主要スタッフの 手術は5時間かかったようですが成功したようです。詳しいことは分からないんですが少しほっとしました。早く元気な顔を見せてもらいたいものです。さぁ今晩は遅出。体力回復です。
今日の晩御飯は九州産 牛こま切れ メガ盛り 1.5kg!!300gづつ小分けのパ悪してあるんでとりあえずこんばんは1パックだけ解凍してみました。大体初回はこま切れとか訳アリとか言っても結構いいお肉が入ってます。さしが入っていいお味です。ただちょっと固いかな?!そこはまぁ値段が値段なんで我慢です。
近所のスーパーで買うより3分の1くらいで買えてます。たださしのせいか?脂がすごく出て明日の朝は部屋の中が悲しいことになってそうです。ザイグルで焼いてこれだからホットプレートとかで焼いたらフローリングがスケートリンクになってしまいそうです。さぁパワーアップじゃ(^^)/

|

« 頭が下がります。 | トップページ | 久しぶりの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65415208

この記事へのトラックバック一覧です: 手術成功:

« 頭が下がります。 | トップページ | 久しぶりの »