« 何会? | トップページ | 手術成功 »

2017年6月14日 (水)

頭が下がります。

相変わらずの非常事態は継続中ですが今日「明日手術」の情報が入ってきました。一番つらいのは本人でしょう。頑張って早く社会復帰して欲しいもんです。息子さんも家で働いてくれてるんでそこから情報が入っているんで比較的情報は入りやすいです。ほんと心配は尽きませんね。
まぁ私ら二人の休みのないのは今に始まったことじゃないですが、奥さんも早上がりの日がなくなってどこにも行けずにグダグダになりかけるのを必死で制御してます。今回は昼間帯の話なんで比較的深夜帯には大きく影響していませんが夕方スタッフが朝から入ったりして週5本の朝シフトをみんなで埋めてくれてます。だから私も奥さんの負担を減らすためにできるだけ夕方の配達も回っているわけで、ここで息をついてしまったら緊張がゆるんでしまいます。気合い一発ここ数か月乗り切らなければ。とにかく必要以上に従業員に負担はかけれません。私ら二人が頑張らなければ!!
深夜帯の非常事態は今は収まってます。スタッフの旦那さんが大けがで大手術。でそのスタッフさんが仕事に入れない状態だったんですが今は会社への送り迎え(デスクワークなんで仕事はできるそうで)子育て&家事で準深夜に働くと言う離れ業!!頭が下がります。また来月再入院ですがその時にはばっちり任せてください。安心して付き添いに専念できるよう頑張ります。

|

« 何会? | トップページ | 手術成功 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65412161

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が下がります。:

« 何会? | トップページ | 手術成功 »