« モヤモヤ | トップページ | 2転3転 »

2017年6月 5日 (月)

いいお天気

曜日ボケしながらお昼帰ってから”ひよっこ”見てきゅっと1杯ひっかけて爆睡。の予定でしたが、なんか今日はとっても寝つきが悪く、ウトウトしながらあまり寝れませんでした。結局寝たんだかどうだか分からないうちに16:10の目覚ましが鳴ってしまい起きることに。
毎日の配達も大体カタログが切り替わる時はガクッと減ります。今がちょうどその時期。朝の配達はかなり少なかったんです。ドキドキしましたが夕方はそこそこあって一安心。道は空いていたのに不在のお客さんがいて結局結構時間かかってしまいました。
そんなこんなでグダグダな日々が続いていますがここらでグッと引き締めないとね~ちゃんと休まないからメリハリのない生活になってしまうのは分かっているんですが、どうもなんか休みを取ることの罪悪感みたいなものがあって、スパッと丸1日休みが取れません。月1くらいは休みを取れるようにしないといけませんね。今年の目標です。なんか毎年書いているような…

|

« モヤモヤ | トップページ | 2転3転 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65375195

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気:

« モヤモヤ | トップページ | 2転3転 »