« 詳細決定 | トップページ | 心苦しい »

2017年6月 9日 (金)

いいお天気

なんでかあり暑かったですが車で窓を開けて走っていれば結構過ごしやすいです。いつものように仕事終わってから、ぶらぶらお昼ご飯食べに西に向かって走り食後は運転を代わって帰宅。仮眠を取って夕方の配達で晩御飯の買い出し。全くいつもと変わらない金曜日でした。ずっと今週はビールを控えていたうちの奥さんも金曜日は解禁だそうで久しぶりのビール。キャンペンであたった黒ラベルの100円引き券でビール購入。なんかメルマガを登録していたら抽選がありまして厳正な抽選の結果当たったそうです。ほんまかいな?!
そして今日はソフトバンクコラボ・スーパーフライデイ2回目。大体発注上限決まっているので取り組みようもないのですが上限いっぱいまで発注を入れてお客さんを待つだけ。普段から売れているワッフルコーンは早々と欠品。毎日上限まで発注してるんですけどね。マンゴーアイスに託しました。数字を見るとかなり伸びてます。ただには勝てませんね~あと今月中に3回あります。
さぁ寝よっと(^_^)/



|

« 詳細決定 | トップページ | 心苦しい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65390744

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気:

« 詳細決定 | トップページ | 心苦しい »