« 状況変わらず | トップページ | 何会? »

2017年6月12日 (月)

ニチャニチャ

ひょえ~今日は店の中がやたらニチャニチャで凄く汚れてる。どうも誰かがジュースをこぼしたそうな。今晩の深夜清掃でどこまでリセットできるか?!かなり時間かかりそうです。早めに始めないと各納品時間に間に合いません。なのに今晩は寒がりの相方の日(笑)大汗をかく予感・・・いつものことですが。さぁガンバロ(^^)/今日の相方さんは比較的新人さんです。凄く良く頑張ってくれてます。うちの店でも1・2を争うちびっこスタッフで制服も子供用のような小ささ(笑)高い所は届きませんお客さんに対しての気配りは抜群です。
さて今日も朝と夕方の配達をこなしましたが、気候がいいのでとても気持ちいいです。先日の雨で紫陽花もほぼ満開!!梅雨の晴れ間のいい季節です。ニュースでもやってましたが蛍の季節もそろそろみたいですね。久しぶりに蛍も見に行きたいですね~長い間行ってません。結構時間が遅いのでなかなか見に行けません。ゆっくり寝てから行くってのもありですかね?!検討の余地あり。

|

« 状況変わらず | トップページ | 何会? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65403882

この記事へのトラックバック一覧です: ニチャニチャ:

« 状況変わらず | トップページ | 何会? »