« 心苦しい | トップページ | ニチャニチャ »

2017年6月11日 (日)

状況変わらず

なにも変わらないまま非常事態は続いていますが望みは捨ててません。頑張らねばね!私にできることは少ないですが深夜帯からのコンバートを2人から了解いただけました。週1づつですが引き出しが増えてほんと助かります。いつも色んな緊急事態に助けてくれるうちのスタッフに感謝してます。とか言って甘えてばかりはいられませんけどね。
今サポートで入っているバンドの練習が近づいていますが、なかなかエンジンがかからないです。これも頑張らねば。こちらの方はLineで曲の細かい所を密に打ち合わせしてFBメッセンジャーで実際にギターとかで弾いた音源で確認したり歌詞やコードの確認変更をpdfで貼り付けて確認したりしてます。P以上に遠距離のバンドなんでハイテクを駆使しています。みんな忙しい中やっている熱さに感心します。そして自分も頑張らなきゃって思えるわけです。そしてLiveの段取りでもみんなで手分けしてやっていることに感心してます。凄い団結力です、

|

« 心苦しい | トップページ | ニチャニチャ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65398883

この記事へのトラックバック一覧です: 状況変わらず:

« 心苦しい | トップページ | ニチャニチャ »