« ニチャニチャ | トップページ | 頭が下がります。 »

2017年6月13日 (火)

何会?

今日中学校時代の知り合いから少人数で集まろうか?と言うお誘いをいただきました。FBの中学校の同期のページのメンバーです。なんとなく顔は覚えているのですが2人以外全く会っていないので顔が一致するかどうか?まぁそれはお互い様です。
木曜日と言うことで幸い遅出の日なんですが、木曜日と言えば一番疲労がたまっている曜日なんでもう一声シフトを調整する必要があります。無理して無理できなくもないんですが・・・
飲み会のお誘いと言うのは殆ど無いので久しぶりに行ってみようかと言う気持ちも今回は多いです。誰が参加するか全くわからないのですが、分かってももともとクラスが一緒とかクラブが一緒とかの人もいないんで浮くこと間違いなし(笑)そんなこんなの急なお誘いに対応できない今までの人付き合いの悪さにちょいと自己嫌悪です。検討&調整をしてみます。

|

« ニチャニチャ | トップページ | 頭が下がります。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65408111

この記事へのトラックバック一覧です: 何会?:

« ニチャニチャ | トップページ | 頭が下がります。 »