« 田舎道はいいね~ | トップページ | いいお天気 »

2017年6月 4日 (日)

モヤモヤ

なんか血圧高いのか頭の芯が熱い感じ。夕方の配達もバッチリやったんですが久しぶりに゛ボケッ゛呼ばわりされてちょっと ムッとしましたがなんかイライラしていたんでしょう?なんかいわれて゛もやもや゛しましたがこっちも気を付けないとね。
Dsc_0542 そんなこんなで配達もぐるっと回って今日は遅出なんでゆっくり晩御飯。今日は前に買ってあった明神水産の鰹のたたきです。ちょっと勝手から時間たってたけどそこらへんで買ってきたのよりもはるかに美味しいです。でもやっぱり本場で食べるのにはかないませんが十分美味しかったです。それと明宝ハムと、そして今日は前に高山で買ってきた久寿玉の純米吟醸!!これ旨いわ~かなりヒットです。

|

« 田舎道はいいね~ | トップページ | いいお天気 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/65369739

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤ:

« 田舎道はいいね~ | トップページ | いいお天気 »